電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■05/28 13:52 アリーシャ 先生への感謝の声
前回アリーシャ先生に鑑定していただいた直後に大きな進展があり、そのご報告兼ねてお電話いたしました。先生のおっしゃること、本当によく当たっていてとても信頼させていただいております。今後のことも視ていただき、それに備えて頑張ろうと思いました。色々と励みになります。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。(A様より)
■05/27 18:22 アリーシャ 先生への感謝の声
先日はありがとうございました。とても話しやすく、気持ちが落ち着きました。別れたばかりの彼と無事会えて、前向きな方向の話をすることもでき、楽しい時間を過ごせました。(彼が話を聞いてどう思ったかはわかりませんが、、)先生とお話しする前までは、少し心がギスギスしていて、そのまま会ってしまっていたら、あんまりいい雰囲気のお話が出来なかったと思います。また、少しずつ彼と話していければなと思います。また相談させてください!ありがとうございました。(S様より)
■05/27 01:34 アリーシャ 先生への感謝の声
アリーシャ先生 とても気さくにお話を聞いて下さり、彼の気持ちや状況をスラスラと的確に視ていただきありがとうございました。先を考えて人生に落ち込んでいたところ、これからもご縁と関係は続いていくと分かりとても安心しました。彼の性格と私自身のこともすごく当たっていてご理解してもらえたおかげで、眠れずモヤモヤしていた気持ちが晴れました。彼を信じて出逢えたことに感謝して、今を大切に絆を深めていきたいと思います。問題が片付いたらきっとお食事に行けると希望をもって、彼に着いていってがんばります。(M様より)
■05/26 20:34 照莉(ひかり)先生への感謝の声
取り止めのない話を一つ一つ丁寧に聞いてくださり本当にありがとうございました。自分で自覚していなかった所や蓋をしていた事等、様々な事を見つめ直すよいきっかけになりました。焦らず、『声』を無視する事なく聴くように自分らしく生活して行きたいと思います。優しい声に癒されました。貴重なお時間を本当にありがとうございました。(Y様より)
■05/25 22:41 桜華先生への感謝の声
初めてお電話させて頂きましたが本当に彼の心の中に触れながら話しているようでした。先生は、気さくでとても話しやすく聞きたいことに対しても私の目線に合わせて話して下さるので理解しやすく彼についての気持ちを先生に相談してみて改めて良かったなと思います。些細な事なのに優しく丁寧にお話を聞いて下さって見て下さってありがとうございました。また、お話し聞いて下さい。(N様より)