電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■02/10 00:08 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
久しぶりの鑑定ありがとうございました。自分でもどうして良いかわからない状況で、不安ですが、また少し様子を見て行きたいと思います。ありがとうございました。(I様より)
■02/08 19:49 珠吏先生への感謝の声
いつもありがとうございます。今、出来る事を教えて頂いてかなり楽になっています。たまに?キツイ時はありますがギリギリまで我慢してしまうので気のせいだとごまかさず頼ります。先生の優しいエネルギーもたくさん頂きに。(K様より)
■02/08 13:59 テスト※鑑定はご利用できません※先生への感謝の声
ありがとうございました!納得できることばっかりで、そーなんですよねー。ってなりました。先生の言葉信じて彼と頑張れたらって思います。またよろしくお願いします。(N様より)
■02/07 00:11 桜華先生への感謝の声
桜華先生へ泣いてしまって話にならないような状態だったのに優しく聞いてくださってありがとうございました。誰にも言えなくて、何年も一人で抱えていた悩みだったので、話し始めたらつい泣いてしまいました。すぐに悲しみや辛さから解放されることはないかも知れませんが、休み休みで、できることをやっていきます。(M様より)
■02/06 18:39 紫稀(しき)先生への感謝の声
この度はどうもありがとうございます。3月に良い出会いがあるとの事で頑張ってみたいと思います。先生はサクサク答えてくださるので、あっという間に解決しました!またよろしくお願いします。(O様より)